勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 1/17(木)

 でわ、本日はこんなところでお茶を濁しておくか。

 ココリコ黄金伝説

 木曜夜7時からテレ朝系にて放送中のコレ、以前は夜の番組(今、ぷっすまとかやってる枠)でやってて、その頃は全然見てなかった。いや、ファミレス全メニュー制覇しているという情報を小耳に挟んで、見た。確かに面白かった。しかし、その翌週の放送が、鶏と1週間暮らす伝説(だったか?)で、思いっきり引いてしまい、以来見ていなかった。そしたら、気がついたらゴールデンに進出していたのね。で、最初は火曜7時だったのに、気がついたら今の時間。
 つか、おかげで火曜の7時に見るものがなくなったじゃねぇかよ。伊東家を仕方なく見てるけど、あそこまでファミリーファミリーしてると逆に引くんだよ。木曜なんて、ミリオネアの真裏だし。ナニ考えてんじゃ、テレ朝〜。
 ま、それはともかく。
 ゴールデンに移ってからは、やたらと食に関する伝説をやっているような気がするな。節約生活とか、ファミレス全品は相変わらず。
 そして今日は、くり〜むしちゅーがクリームシチューを1週間で500杯食べる伝説。嗚呼、くり〜むしちゅーというのは海砂利水魚のことね。念のため。
 しかし、有田は好き嫌い多過ぎだな。ま、オレも胡瓜とは互いに相容れない存在なので、あまりでかいことは言えんが。確かにオレも目の前に胡瓜が山になって置かれてて「喰え」と言われたら、迷わず殴り倒すね。こればっかりはホント御免としか言いようが無い。
 んで、まぁ、失敗してたんだけど。
 やっぱ、最後に沖縄のシチューが待っていたあたりで、ちょっとヤバイかな、とは思ったんだけど。ちなみに沖縄はヤギ肉のシチュー。なんか、すごいミルキーな雰囲気。流石にそれを朝の4時からは喰えんわな。 

 

JAN REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP