勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 1/20(日)

 それでわ、職場の友人のプレゼント第3弾。しかし、前に貰ったものを消化しないうちから次のやばそうなものを仕入れてきてしまうので、全然減らないな。いずれ在庫一掃処分にしないとかも。

 GEORGIA MAX COFFEE

 

 結構、その筋では有名なコレ、関東圏でしか売っていないらしく、オレは今まで見たことも無かったけど。発売元は刃根コカコーラだし。
 GEORGIAの名前を冠しているだけあって、ちゃんとポイントシールもついています。何のポイントかは知らないけど。
 でわ、飲んでみるか。香りはコーヒー牛乳ちっく。ま、ミルク入りコーヒー飲料と書いてあるしね。
 …府無、甘い
 噂どおりの甘さだな。コレを取り上げているサイトでは、その何処もが甘いと書いてあったが、まさしくその通り。もっとも、オレはあまりコーヒーには造詣が深くないので、割と普通。こういうもんなんだな、という感じで飲めた。しかし、これだけは言っておく。コーヒー特有の苦味など一切無し!!! イヤ、マジでコーヒー牛乳。つか、コーヒー牛乳の方がまだコーヒーしていると思うぞ。
 あまりコーヒーは飲まないから、普通はどんなモノが入っているか知らないけど、加糖れん乳は間違っても入っていないんじゃないのか?
 まぁ、コレはコレで、コーヒーに似た甘い飲物としてならいけるんじゃないか? って、駄目ジャン。

 

JAN REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP