勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 3/13(水)

 嗚呼、久しぶりに聞いた。

 しずく

 GTOがテレビでやってたのって、いつ頃だっけ? 大学の頃だっけ。そうすると結構前だなぁ。
 コレはTV版GTOでエンディングになってた曲。とはいえ、オレは曲のCMから入ったので、コレがGTOだとは全然知らなかったのだが。だいいち、見てなかったし。ポルノもコレのOPだったしなぁ。つか、曲はいいけど、別にアニメのタイアップつけること無いジャン。いつも言ってることだけど。最初のOPなんてラルクっすよ。ドライバーズハイだからGTOなのか? それは邪推か。
 ここのところ、ちひろたんが結構売れてるじゃない。でも、あの路線というのは、Coccoであり、この人ではないかと思うのだけどね。余談だけど、CoccoとKiroroが同時期に出てきて、オレはCoccoを押してたけど、世間はKiroroを選んだしね。嗚呼分かっちゃいない。あなたのお姫さまは誰かと腰を振ってるんじゃ、コノヤロウ
 ま、それはともかく。
 オレもこの人のことは、久しぶりに昔の曲聞いてたらかかって、それで思い出したんで、それまでキレイさっぱり忘れてた。だから偉そうなことは言えんのだけど。つか、今この人は何処?
 今となってはアレだけど、この曲はマジでヨイっすよ。当時もお気に入りだったけど、最近聞いたときも、コイツは売れる! と思ったもの。売り方間違えたのか? プロデューサー出て来い…って、大江千里ですか。有ー無、地味だ。

 

MAR REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP