勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 4/6(土)

 ここのところ、お茶ばかり飲んでいたら、こーなった。

 お茶犬

 

 某伊藤洋貨堂系列のコンビニである種のお茶を買うと、もれなくコレがついてくるキャンペーンをやってたらしい。オレがコレを知ったのは、今週の月曜日。プロレス観戦後に本社近くのコンビニでお茶を買ったときについてきた。そのときはなんとも思わなかったのだが、次の日に仕事で外出した際、またもコンビニでお茶を買ってゲットした。そこで、なんとなく気にかかるようになり、全部で6種類有ることを知った。それなら集められない数ではないし、モノは見えているのでダブることも無い。それなら、集めてみようかと思ったわけですわ。
 しかし、その後、コンビニによっては無い店もあったりして、思うように集まらない。どーやらキャンペーンが終わるので、今の在庫分しかないことに今日気づいた。この時点で残りは3つ。イヤー、コンビニはしごしてしまったよ。最後にはレジ前に展示されてるのまで「コレいいですか?」と買ったりして。

 
緑茶犬<リョク> 紅茶犬<チャイ> コーヒー犬<カフェ>
 
烏龍茶犬<ロン> 紅茶犬<アール> ハーブ茶犬<ハナ>

 さて、集めたはいいけど、どうしよう、こいつら(ヲイ)。

 

APR REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP