勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 4/26(金)

 まぁ、前々から気にはなっていたのだが。

 RAKUDA

 

 正直、コンビニでジュース売り場にコレが並んでいたときはちょっと引いた。みょーにリアルだよなぁ。以前のオレなら迷わず手に取っていたのだろうが、なにせわたしゃ、mochiyaハリアー化計画発動中ですから。ここんとこ、茶orノンカロリーものばっか飲んでいたもので。まぁ、そっちの方にも何気にGegeboな素材は結構多かったのだが。ま、それはともかく、コレは親が買ってきた。オレが飲まなきゃ誰も飲まん。それならば仕方ない。飲んでみませう。
 さて、コレの売り文句だが「ミツバチの力の源であり、古くから健康維持に愛用されてきたローヤルゼリーと体内の水分バランスに不可欠なミネラルであるカリウム。心と体のゆったりとすっきりを考えたラクダを飲んで、ストレスを感じやすい毎日をもっとラク〜にしませんか?」とのこと。有ー無、何処かで聞いたような。何処と無く「VAAM」と通じるものがあると感じるのはオレだけではあるまい。そしてアレは微妙なゲゲボだったということは、コレも?
 飲む。
 有〜無。不味くは無い。不味くは無いのだが、美味くも無いぞ。ローヤルゼリー入りというのは総じてこんな味になるんだろうか。甘さと匂いがなんとなく残る感じ。あまりさっぱりとはしないような…。
 そして問題の表示。「塩分ゼロ」。…だから?
 しかし、こんな妙な形のボトル、原価は高くついたんじゃないのかねぇ、と社会人な見方をしてみたりして。

 

APR REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP