勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 5/1(水)

 昨日が長文だったので、今日は短めに。

 かきドリンク

 

 オレもこの業界にいる以上、名前くらいは聞いたことがあるけど、まさか手に入るとは思ってなかったなー。
 昨日、会社の人が岐阜の方へ急遽逝ったらしく、手に入れてきてくれたらしい。有〜無、レアものだ。秋葉のおでん缶とどっちがビンテージだろう。
 ま、それはともかく、オレは柿ってあまり好きじゃないんだよね。だから、ちょっと缶見ただけで「うっ」と引いてしまった部分もあるのだが、しかし、オレもペーペーの駆け出しではなく、この業界で10年以上生きてきた人間だ。此処はあえて、冷やさずに飲む、という古式ゆかしい正しいゲゲボの楽しみ方をしようではないか。
 飲む。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 うぁぁ、甘い。少しどろ〜ん、とした感じ。感覚的には缶のおしるこみたいな食感。そして、舌に何かざらっとしたものが残る。りんごも入っているし、不味くは無いんだが…いや、やっぱ不味いか。恐らく、冷やして飲めば美味い方に入るのではないか。つーわけで、氷を投入して飲みました。駄目ジャン。

 

MAY REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP