勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 5/18(土)

 じゃ、新潟遠征の戦利品を。

 エステな生活

 

 大学前のセーブオンで発見。どうしてこういう怪しさ大爆発なものを出すかな。
 「たかの友梨ビューティクリニック」がボディープロデュースする「エステな生活」は“キレイになりたい”女性への新しい飲料です。ということで、何故に「たかの友梨」? そして、わたしゃ、バリバリ男ですが。売り文句もノンカロリー、海洋深層水入り、天然ミネラルと流行りもんごった煮状態。つか、海洋深層水はまだブームなのか?
 たーだ、レモン果汁ライム果汁が入っているということで、だいたいどんな味なのか想像はついた。こういうニアウォーター系でレモン系の味で成功した例は無いと思うのだが。大抵、薄すぎるか濃すぎるか。そしてコレは前者の方。それに加えて「たかの友梨」という先入観からか、妙に化粧品くさい気がする。恐るべし、たかの友梨。
 そしてパッケージ。拡大するとこんな感じ。

 

 えーと、怖いです。飲むたびに目が合います。えーと、作者のイニシャルが入ってるな。

 …Shizuka.K

 工藤静香かよっ!? また妙なところでプレミアつけるのな、ロッテ

 

MAY REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP