勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 6/17(月)

 ねねこねこねこきぼんぬ。

 あずまんがグッズ

 以前れびうした「あずまんが大王」なるマンガ、オレがはまったのは極々最近だが(つかもう終わってる)、当然もっと前からやっていたわけで、それまでは気づかなかったけど、結構イロイログッズが出ている。
 今回のはその中でももっともお手軽かつダブったときのファッキン度合いは筆舌に尽くしがたいガチャの景品(景品っていう表現は違うか)。

 

 100円もののラインナップは「はい、コーヒーです」な「ちよ」、「へーちょ」な「おおさか」、「とう!!」な「とも」、「成果確任」な「よみ」、「ねこ顔」な「かぐら」、「一斉に…」な「さかき」、「給料日」な「ゆかり」、「めりー」な「ちよちち」、「くぁー!! かっこいーっ!!」な「かおりん」、「それいいじゃん!」な「きむら」の10種となっているのだが、何故最初に一番ノーマークだったかおりんが出るかな。嗚呼、ちよちち欲しい〜。

 


 200円もの「ちよ&ちよちち」「おおさか」「とも」「かぐら」「よみ」「さかき&マヤー」の6種。ところが、こちらでもノーマークだったかぐらが最初に出て、しかもダブる始末。次に出たとももダブり、その次に出た本命ちよちちもダブってしまった。嗚呼、ファッキン! 個人的にはマヤーが欲しいのだが。

 

 そして300円もの。オレはガチャに300円のがあるなんて知らなかったよ。確かに、ちゃんとぬいぐるみだし、そのくらいの値段がついても納得だが。こちらは「ペンギンちよ」「ちよちち」「ヤマピカリャー」「ねここねこ」「ただきちさん」の5種。しかし、此処でも一番ノーマークな忠吉さんからゲット。全然うれしくない。むしろ300円ものは忠吉さん以外はすべて当たりな感じで。ちなみに、ちよちゃん、どういう仕様か、頬のあたりに筋が入っているのだが、痩せこけているみたいで非常に怖い

 300円ものは是非ともコンプしたいのだが、そろそろダブってきそうなんだよな(まだ一度もダブっていない)。にしても、最近はダブったのはカプセルも開けずにガチャの上に放置な感じで。嗚呼、ばぶりー。 

 

JUN REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP