勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 7/16(火)

 日本コアップ株式会社って何処?

 コアップ・ガラナ

 

 そんなわけで、土産第2弾。こっちの方が本命とのことで、期待は高まるというもの。 

 本品は全国清涼飲料協同組合連合会が開発したものです。ブラジル産のガラナの実から抽出されたエキスを主に製造したスッキリとしたユニークな味覚の炭酸飲料で<日本コアップ株式会社>が認定した製品です。

 全国清涼飲料協同組合連合会って何処? そしてスッキリユニークな味って…。原材料表示とか一切無いし。と思ったら、蓋にあった。見たところそんなに変なものは入ってなさそうだな。
 それではいただくとするか。栓を開けた瞬間、ひとりシャンパンファイトな感じで。やられた。こじゃれた先制攻撃をしてくるじゃねぇか。匂いは…有ー無。毒ターペッパー臭がするのは気のせいではあるまい。
 飲む。
 …なんだ、このバニラに化粧品を混ぜたような味は。毒ターペッパーのような明らかな劇物ではないが、頭の中では「??????」って感じで。不味くは無い。不味くは無いのだが…言うなれば理解不能な味。当然のことながら、メッツの方が美味い。それじゃ、冷やしてみて真価を問うことにしようか。

 

JUL REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP