勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 7/27(土)

 ホントは別にネタがあったのだが、こちんぴ情報が入ったので。

 Smap!

 

 つーわけで、その名のとおり、スマップとのコラボレーションで生まれたジュース。噂によれば、チェリーコークに似た味らしい。こちんぴより今日コンビニにあったというメールを貰ったので、オレも早速ゲット。オレ自身チェリーコークはあまり印象に残っておらず、周りが皆不味いというので不味いんだろうな、と思っていた程度。それでは飲むべし飲むべし。

 

 

 

 

 

 うげぇげぇげぇげぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

 コ、コレは不味い。マジで不味い。感動するくらい不味い
 最初は喉が渇いていたこともあり、不味いとは思いながらも、「まぁでも飲めるな。メッツガラナに似てるかも」とか思っていたのだが、嗚呼、ガラナよスマヌ。そんな失礼な感想を抱いたオレを許してくれ。
 なんと言うのだろう。一番の特徴はその強烈な薬品臭オマエラ香料入れすぎだろう、コレ。口に入れた瞬間に不味いジュースお約束の化粧品臭が口の中を支配する。嗚呼、ポマードべっちょり。そしてコレが消えない。いつまでもどこまでも後味が残るのだよ。
 味の方も苦い。つーか、えぐい。苦いなんて生易しいものではない。舌を強烈に刺激するこの不快な味。原材料はありがちなものしか入っていないのに、何処をどうやったらこんなゲロ不味ジュースに仕上がるのか。 
 コレがナニを狙ってどういう経緯で作られたかは知らないが、ガキ水ダウンタウン不味いジュースを作ろうという企画で作ったジュース)みたいな感じだとしたら、ベリーナイスとしか言いようが無い。これ以上の成功例はあるまいて。しかもガキ水が地域限定だったにもかかわらず、コレは間違いなく全国展開。つーか、スマップファンはコレ飲むの? 嗚呼、荒行だな。
 久々に350ml全部飲むのがイヤになった。つーか、1/3で既にいっぱいいっぱいです。すげぇよ、コレ。まじで今年一番のゲゲボに成り得る。つーか、

 マジで不味いんだよ、固羅。ナニやってんだよ、KI○IN

 

JUL REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP