勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 10/13(日)

 メラ燃え〜。

 STORM

 

 JAM Projectですな。さんざん此処でも取り上げたので説明は割愛するとして、このSTORMはOVA「真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ」の主題歌。恐らくオレがJAMに初めて触れた曲ではなかろうか。とはいえ、当時はJAMの存在は知らず、ただ単に「影山ヒロノブ&水木一郎」の曲だとばかり思っていたのだが。
 もう、なんつーか、この曲で燃えない奴は馬鹿ですな。イントロかかった瞬間からアドレナリン全開、ボルテージMAX。ヘッドバンキングぶんぶん。燃え上がれオレの三半規管
 いつもいつも空桶行くとオレが歌うのだが、今日はなんとなく歌わなかったら、最後にこちんぴが歌った。自分が歌わないので、完全にライブのノリで聴いておりました。やっぱ燃える1曲だ。そして、何気にほとんどの歌詞を覚えていることが判明。JAMのロボットアニメの曲は総じて燃えるよな〜。つか嘆きのロザリオ聴きたひ。
 ちなみに、コレが使われたOVAの出来は最a(以下自主規制)

 

OCT REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP