勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 12/1(日)

 嗚呼、やってみて〜。

 TEKKEN U


 ゲームじゃないっす。確かに「鉄拳U」はアホほどやりこんだけどね。
 コレは「sex MACHINEGUNS」という激燃えメタルなんだけど歌詞が変なバンドな人たちの曲。なんで今頃コレかというと、ちょっと前に、仕事がらみの懇親会があったですよ。で、こちとら「くだらねぇ」と思いつつ、ひたすら喰いまくって時間の過ぎるのを待っていて、ようやくお開き! となったときに、サムの恐ろしい一言。

 「オマエ、このあと時間あるかあるかあるかあるかあるかあるか…(エコー)」

 2次会のお誘いですがな。思わず「えーと」と言ってしまったら、カレも興味を無くしたらしく、「ま、来れたら来い」と言って去っていった。そんなわけで、「行きたくないから行かない」という至極理性的な理由で行かなかったわけだが、翌日連行された同僚に話を聞くと、空桶のある飲み屋で飲んだとのこと。
 で、サムと飲むのは勘弁願いたいが、空桶はいいなぁ、と思ったわけで、まぁ、ありえないことだが、もし万が一天変地異が起こって、サムの前で歌うことになった場合、ナニを歌うべきかと考えたですよ。つーか、最初の年の、年末死ぬほど働いた工場の新年会に招待された際、サムの前で歌ってんジャン、ローラ。40%程度の力で。すっかり忘れてた。
 まぁ、こちとら、ヒデキ感激を筆頭に、チンペー谷村ベーヤン堀内など、それなりの腹芸は持っているわけで、その辺から無難にまとめてもいいのだが、ふと、コレが思いついたのだよ。
 無論、曲調からしてコレをサムの前で歌うのは問題なのだが、特に何度言ってもわからないのか "お前に言うとんじゃ" "わかってんのか" コノヤロウ 喋り過ぎある事ない事 "関係ないやろ" "ほっとけや" 許せない」とか「エー格好で調子がいいぜ "またお前か" "うますぎるわ" コノヤロウ」とかをサムを見ながらシャウトして〜。是非して〜。そして、サビでは無論鉄拳制裁。弓引きまくり。びっしびしやったるよ!(それは別の人…って、プロレスファンしか分からんネタを…) 
 しかし、一番の問題はキーが高すぎて声が出ないことだな。駄目ジャン。

 

DEC REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP