勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 1/4(土)

 3年越しでようやく購入。

 wacom FAVO

 

 いわゆるタブレットで御座います。要するに、パソコン上で絵を描くツールだと思いねぇ。
 その昔、戯れに絵など描いていたオレがパソコン購入当初から「欲しいな〜」と思っていたブツ。しかし、安くても1万を超えるその値段と、「ホントに使うのか?」という疑問が常に頭の中にあったため、なかなか購入に踏み切れなかったのだよ。
 しかし、この度とりあえず年末のボーナスも入り、去年ボーナスでデジカメと携帯を買ったことに比べれば、1万ちょいなど如何ほどのものがあろう! と強気でぷっしゅぷっしゅ。晴れて購入となったわけで御座います。…あ。GガンDVD占めて60000円ちょいの支払いがあるのを忘れてた…。
 それはともかく。
 ま、手に入れる前から使うかどうかを危惧したってしゃーないしね、使わなかったら普通のワイヤレスマウスとして使えばいいだけの話。ちと高いけど。
 んなわけで、とりあえず描いてみた。

 

 …なんでハロか。しかも。嗚呼、バックの色同系色にしてしまったな。直すの面倒だからイイや。まだ同梱の写真屋精霊達の使い方がイマイチあやしいので我慢してくれたまへ。つか、この程度ならマウスでも書けるような気が…。
 んじゃ、次は年賀状でも描くかね。期待しないで待っててくれ。

 

JAN REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP