勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 2/6(木)

 らびっとらびっと。

 関根勤


 昨日新聞見てたら、テレ朝系ぷち深夜番組「マシューTV」のゲストは関根勤で、格闘技関係の話しをするらしい。普段は見たり見なかったりする番組だが、その内容なら見なければなるまい。国民の義務だ。
 昔はそうでもなかったのだが、此処数年の間にオレの中の高感度がぐんぐん上がったのが関根勤。どんな番組に出ても誰と絡んでもきっちり存在感を示す。でも控えめ。ゲストでこの人を呼んでおけば、とりあえず外しはしないのではなかろうか。まさにバラエティにおける助演男優賞と言って過言ではないと思われる。
 何処から気になりだしたのかな。結構共通点はあるんだけどね。緑の侵略者がキライだったり、格闘バカ(向こうの方が相当コアだが)だったり。最近で一番印象が強いのがダウンタウンDXなので、これが原因かな。同じようなポジションに笑瓶がいるけど、こっちは少し鼻につくんだよな。
 昨日の放送も期待を裏切らない出来。今年何歳か知らんけど、何故にあのマシューのイカレ具合についていけるというかむしろ凌駕してるかな。流石。
 大きくなったらこの人のようになりたいと思う今日この頃。

 

FEB REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP