勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 3/7(金)

 アグレッシブビーストモード!!!

 ランドクーガー&ランドライガー

 

 そんなわけで、断空我2回目。今回は野性のコンパチメカ(失礼)のこの2機の登場。黒い方がクーガーで、黄色い方がライガーね。立ち位置の関係上、こう並ばざるを得ないんよ。
 いかにもいわくつきな感じの形状のこの2機の戦車だが、当然のことながらいわくつき。

 

 どーん。野生という以上、獣くらいにはなれないとね。クーガーは豹、ライガーは獅子になります。
 んで、

 

 ヒューマノイド・チェーンジ。ちょっくら形状に無理があるような気もするけど、それは原作でもそうなので気にしないでくれたまへ。
 そして、獣を超え、人を超え、出でよ神の戦士!

 

 どーん。って、あまり変わってないよ! 
  こいつらは最終形態の両足になるのですわ。ちなみに、前回の鷲との比較。

 

 こんな感じ。結構でかいというか、玩具として普通の大きさ。鷲小さすぎ。
 コレの唯一の欠点は、戦車にした際に足と足を接続するのだが、きっちりはまるものとはまらないものがあって、無理矢理くっつけようとして傷つけることだな。ちなみにライガーの接続部はもうボロボロですが。いいのさ! 玩具は遊び倒してナンボだから。負け惜しみじゃないやい。五月蠅い黙れ。
 さて、次回はいよいよ象の登場。そのでかさをしかと見よ!

 

MAR REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP