勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 3/14(金)

 ユン・ソナまんせー。

 こたつポリス

 
 ぐるナイがあるわな。ゴチがあまりにも有名だが、これはそれに匹敵するコーナーになり得るのではないか。内容はこたつの中に何かを入れて、それを婦警に扮した岡村とユン・ソナと坂下千里子が足で触って当てる、という、何のことはない、昔からある謎の箱に手を入れて何かを当てる、というゲームをこたつでやっているだけ。
 にもかかわらず、オレがコレを推す理由。それはただ一つ。ユン・ソナ。此奴サイコーです。本業は何だ、女優か? 知らん。見たこと無いし。そんな女優業など辞めて、オマエはリアクション芸人に転向してしまへ。もうなんつーか、岡村喰われまくり。あーあと、千里子のリアクションも無論いいのだが、コイツの場合、既にリアクション芸人だし
 最近のぐるナイのメインネタの間に入るサブネタがコレが多いってのは、やっぱ人気なんだろうな。以前やってた「水掛け論」は最近全然見ないし。とりあえず、我が家ではユン・ソナ株急上昇です。ただしこの番組限定。このままナイナイとおいしい関係を築いてくれ。

 

MAR REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP