勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 3/18(火)

 ヲイ、喜多郎!

 シルクロード 天竺

 

 名前だけは昔から聞くけど、イマイチどんな人か分からない喜多郎とやら。同義語に宗次郎がいるから、ますますわけが分からない。えーと、シンセなのが喜多郎で、オカリナなのが宗次郎でいいのかな。
 なんでいきなりこんなのかというと、うちの親にリクエストされて、クサレ蔦屋にてレンタルしてきたんよ。で、よく分からないながらも「喜多郎=シルクロード」の法則がオレの中でできあがっていたわけで。確か、小学の音楽会みたいなので、大概毎年何処かのクラスがコレを演奏していたような気がする。子供ながらにえらくかっこヨイ音楽だなぁ、という印象があった。
 で、家に90分テープがあって、親のリクエストは喜多郎&宗次郎。だったら、片面ずつダビングすればいいかな、と思っていたらば、45分以内のCDがコレしか無かった。まぁ、シルクロードってタイトルだからいいだろう、と思って借りてきたわけなのだが、

 シルクロード入ってないジャン!

 シルクロードっていう名前で何枚も出しているみたいな。遣られた。ま、オレのじゃないからいいか。

 

MAR REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP