勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 4/4(金)

 日はまた昇り繰り返す。

 G.G.Tea(ティ・ソーダ)

 

 初見はコンビニ。また地味に目立つ缶だなぁ、とは思ったものの、そのときは買わず。普通のジュースだと思ってたし。しかし、今日、スーパーに行ったらば、コレの前に広告が出ていた。

 「爽やかな炭酸と紅茶がベストバランス」

 な、なんですとー!?

 その昔、オレがまだ中学生だった頃、「Jazz-in」というジュースがあってね。そのコンセプトが「紅茶+炭酸」。で、まぁ、あっさりポシャったわけなんだけど。あれから10年以上の時を経て再来ですか、ヲイ。こいつは期待大だ。

 期待以上。

 Jazz-inがストレートティ+炭酸だったのに対し、こちらは「紅茶+ピーチ or ソーダ」。このマッチングの妙。前半は+の部分の薬品臭が口の中を覆い、それが無くなったら、紅茶特有の渋みや苦味が押し寄せてくる。嗚呼、10年経っても駄目なものは駄目だよ。
 とりあえず、コレを企画通したKIRINに乾杯。CM(コレコレ)はイイ感じだけどね。って、CM見ると、「GoGoTea」と言っているようなのだが、コレはまさか「午後Tea」!? 嗚呼、KIRIN…。

 

APR REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP