勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 4/10(木)

 最近の曲は知らない。

 Be Yourself!

 
 ブイろく、調子どう?(byハードコア…って、少し前のB-RAP見てなきゃ分からない)
 というわけで、V6なわけだが、なんつーか、曲、キャラともに中途半端だよなぁ。SMAP、TOKIO、Kinkiあたりと比べると、どうも地味というか。こやつらはデビュー曲が「MUSIC FOR THE PEOPLE」で、しばらくユーロカヴァーでやってたよね。んなもんだから、てっきりその方向で生きていくのかと思ったら、気がついたら他のグループと大差ない曲を歌ってた。それじゃ、個性が際立つわけも無く、こやつらの歌は他に比べて聴く機会がどんどん削られていったような気がする。
 この曲はそんな中、突然復活させたユーロ系。CMソングだったような気もする。
 やっぱ、こいつらの生きる道はこっちだと思うんだけど、その後またヌルイ楽曲に戻ってしまった。誰がプロデュースしてるのか知らんけど、それはどうだろう、と素人目にも思うんだけどねぇ。

 

APR REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP