勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 4/27(日)

 もっともっと〜。

 SKILL

 

 この業界では言わずと知れた「JAM Project」の新曲であり、先月末に発売された「第2次スーパーロボット大戦α」のOP曲。ゲーム中ではほんのさわりしか流れておらず(「おーおーおーおーおー」⇒「もっともっとー」⇒「サビ部分」って感じだったかな)、α外伝「鋼の救世主」IMPACT「GO!!」に比べると結構ゆったりした感じの曲だなぁ、と思っていた。
 で、昨日ゲットして初めて全部通して聴いたわけなんだが、

 なんつーか、ヤヴァイだろ、之。

 とりあえず、福山芳樹いい仕事。さかもとえいぞう(アニメタル)に勝るとも劣らないハードシャウターだな。それはキングゲイナーのときもそう思ったけど、やっぱこの人のシャウトは絶品だ。
 そして、中盤の明らかに客を煽るためだけに作ったであろう部分。いや〜、すげー煽られたいもっともっと〜もっともっと〜もっともっと〜。嗚呼、ライブで歌ってくんないかな〜。史上空前最強バトォゥ!!!!  
 絵? もう空桶入ってんの? 流石HYPER女医。之はどっちかというと、誰かに歌わせて好き勝手に叫びたい曲だな。未来永劫全開バトォゥ!!!!

 

APR REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP