勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 7/4(金)

 大銀河電撃科学暗黒剣、稲妻電撃プラズマサイバーオーロラ…。

 暴走戦隊ゾクレンジャー

 

 「激走戦隊カーレンジャー」という戦隊ものがある。ゴレンジャーから数えて20番目かな。放送はオレが大学2年の頃で、確か放送時間が金曜の5時くらいからだったから、愛氣で忙しかったオレは全然見ていなかった(この頃はまだビデオ録画するなんてトンデモない、という至極まっとうな道を歩いていたのだよ)。しかし、その噂は結構耳にする。名乗りが「カ〜、レンジャー!」だったり、敵と戦ってる途中で味方同士が喧嘩して帰ってしまったり、敵の女幹部が赤に惚れて交換日記したり。
 そんな中で、敵は対戦隊用の戦隊を組織した。その名も「暴走戦隊ゾクレンジャー」。見たこと無いのでよくは知らないけど、恐らくは1話のみの出番だったと思われる。しかし、奴らにはなんと主題歌がある。OPの替え歌なんだけどね。
 ちゃんと主題歌歌ってる人が歌ってます。スタッフ遣り過ぎ。この回の詳細はコチラで。
 まぁ、これだけ長いことやってりゃ、中にはギャグ路線の戦隊があって、その中にこういう話があるのは別にいいよ。しかし、

 之が配信されているHYPER女医は異常。

 

JUL REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP