勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 7/5(土)

 噂に違わず。

 バニラ コカ・コーラ

 

 初見はそこそこ前。多分、コンビニに並び始めた頃だと思う。しかし、その頃オレは飲料は0カロリーものをキホンにしていたため、怪しいな、とは思いつつも買わなかった。まぁ、コーラがあまり好きではないというのもあるけど。コンビニにも極力行かないようにしてたし。
 しかし、之の噂は留まることを知らず、ゲゲボコレクターとしては相当食指も動いていたわけだが、最近とうとうコンビニ以外でも売り出してたので、ようやく購入を決意。
 それでは開封。

 臭っ!

 それでは試飲。

 臭っ!

 それではげっぷ。

 臭っ!

 あー、之は「コーラにバニラを加えた飲料」だよな。それが何故に此処まで薬品臭いか。匂いだけで心がときめいてしまったではないか。最近飲んでないけど、毒多ペッパーの方が遥かにマシなような気がする。

 つーか、之は拷問ですか?

 500ml完飲が相当キツイ。冷えてても之だから、ぬるかったら絶対飲めねー。結局、家に持ち帰って氷を投入してなんとか飲めた。マジで、途中で捨てようかと思う勢いで。
 しかし、アメリカは定期的にこういったもの(毒多ペッパー、チェリーコークなど)を輸出してくるけど、はっきり言ってバカですか? 本気で之が美味いと思っているのか、向こうでは。
 それにしても、某セブンイレブンは之の本格的な日本上陸を止めようとは思わなかったのかと小一時間(略)

 

JUL REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP