勝手にれびう
めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。
7/16(水)
微妙。
グァバ
コンビニ寄ったら、この200mlパックが新発売であったので、思わず購入。グァバとの接点など無いが(そもそも何なのかよく知らない)、強いて言えば、ヤクルトの極悪「蕃爽麗茶」か。アレでグァバ茶ポリフェノール云々言ってて、あの不味さなので、之も期待できるのではないかと。
有ー無、めいどいんぶらぢるですか。製造元ではなく、輸入者という表示になってるあたりが、怪しさ爆発。んじゃ、試飲。
甘っ。
ヤな甘さだな。思わず眉が寄ってしまった。原材料は水(水!?)、グァバ、砂糖、クェン酸、ビタミンCだけなのに、何故にこうも人工的な甘さか。そして激しく青臭い。一口目はマジで悶絶するほど不味い。今までにほとんど経験したことの無い味っつーか。段々と飲むにつれて、「嗚呼、之はこういう味なのだな」と頭で理解できるようになって、なんとか飲めるようになるけれども、決して美味くない。
えーと、200mlも要りません。封を開けてから1時間以上経つけど、1/3も減っていない感じ。嗚呼、御免。今日飲み切るのは無理。