勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 7/19(土)

 実は、この人たちの曲はあまり知らないのだが。

 TRAIN-TRAIN

 

 之がリアルタイムで世に出ていた頃は、オレは全然歌番組とか見ない時期だったので、全然知らんかった。この曲との出会いは、中1のときの3年生を送る会のようなものでの、うちらの出し物が之だったのだよ。ちなみに、そのときの2年は徳永「輝きながら」、返礼の3年は爆風「Runner」だったかな。
 正直、小学校でこういう場面で歌うとしたら、「今日の日はさようなら」とかの唱歌になるのが当然だったので、流行歌を歌えるというのが非常にカルチャーショックだった。嗚呼、流石中学は一味違うのだな、と思った瞬間だった。ちなみに先生とかもネタを披露してて、新卒の先生はサザンとか歌ってたよな。嗚呼、流石中学。
 んなもんで、うちらが3年のときはいったいどんなことをしてくれるのだろうと思っていたら、1年は部活の壮行会とかで歌う応援歌、2年は海援隊の「贈る言葉」

 …なめんな、固羅〜!!!

 1年論外。2年も今更贈る言葉は無いだろうよ。って、全然曲のれびうじゃないや。

 

JUL REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP