勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 9/8(月)

 金沢仕入れネタ。

 LIFE RESET NITRON

 

 金沢市の中心的商店街である片町には、ラブロ片町というローカルデパートがある。アニメイトGAMERS以外のふつーの本屋は無いのか、とネットで検索していたら、此処の地下にヴィレッジヴァンガードという遊べる本屋があるという。つーか、遊べる本屋ってなんだ。
 で、行ってみたのだが、確かに本屋というよりは雑貨屋だな。なんか、レコードとかチープトイとか、よく分からんものがたくさん置いてあって、はっきり言って、本の品揃えは悪い。なんだかなぁ、と思いつつ、レジ前を通りかかったら、其処には見たことも無いジュースが山のように積まれていた。嗚呼、イッツパラダイス。そんなわけで、何本かを入手。値段は180円と高めだが、まぁ、仕方あるまい。ビンテージだから。
 で、その中の1本が之。なんか、「初心者は冷やして飲め」とか書いてあったような気がする。が、オレはプロだ。まずは室温で飲むのがキホン。
 匂いはなんつーか、リポDをもっと粉っぽくしたような感じ。よく分からないだろうが。まぁ、平たく言ってしまえば、薬の匂い。それも粉の。
 それではいただこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 辛っ!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アホか〜〜〜〜〜!!!!!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 久しぶりに、飲んだ後に笑いがこみ上げてきたよ。スゲー。ガチンコで辛いよ。多分、辛いもの駄目な人は飲めないな。しかし、原材料見ても辛いイメージは無いのだけどな。赤色102号とか入っているけど。嗚呼、裏の注意書きにこんな文句が。

 香料に香辛料を使用しておりますので、皮膚についたり目に入ると刺激を感じる場合がありますのでご注意ください。

 ヲイ、之は清涼飲料水なんだよな!? マジか。株式会社アプリス(販売者)スゲー。つーか、全部飲めません…。こりゃ、確かにライフリセットだよ。

 

SEP REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP