勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 9/24(水)

 封印を解いたもの第2弾。

 A&W ROOT BEER

 


 今年の5月のGFの際に、と一緒にGURUからもらってしまった一品。とはいえ、ビールの絵が描いてあるし、どうせノンアルコールビールだろうと思って放置していたわけなのだが(BEER書いてあるし)、今月に入ってのゲゲボ大漁っぷりに、久しぶりにそれらのサイトを回っていたら、結構之の紹介しているサイトも多かった。ということで、俄然気になったわけで。
 販売しているサイトとかでは「甘口のクリームソーダとコーラの中間の味」とか紹介してあって、結構美味しそうなんだけどな。それでは開缶。

 

 

 

 

 

 

 ぐはぁ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 サ○ンパスの臭いがする!Σ(゚Д゚;)

 マジか? 強烈過ぎる。何回臭いを嗅いでも、全然薄れるということが無い。常にサロ○パス。この臭いだけで充分にネタ。ありえねぇ。ホントに飲み物ですか、之は。有〜無、飲むの嫌だなぁ。まぁ、仕方ない。飲みませう。
 飲み口は滑らか。ちょっと甘すぎる炭酸飲料。あまり炭酸もきつくなく、気の抜けたコーラという感じか。しかし、問題はその後味。

 

 サロン○スの味がする!Σ(゚Д゚;)

 

 イヤ、サロンパ○なんか喰ったこと無いけどさ。擬似○ロンパス食体験ができる貴重な飲み物。したくねぇよ! つーか、今まで生きてきた中で最悪のゲップだ。飲めば飲むほどサロンパス。飲むときは口の中に留めちゃ駄目。一気に流し込まないとどんどんドツボ。嗚呼、勘弁してくれ。 
 アメリカ人馬鹿か!? since1919ですよ。こんなのが80年以上も生き残るような土壌なのか、あっちは! 辛いとか異物とかを除いて、久しぶりにマジで捨てたくなった一品。絶対移住はしねぇと心に誓った日。日の丸万歳。

 

SEP REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP