勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 10/22(水)

 昨日出た中では、こいつらがダントツ。

 騎士男

 


 無論、読み方は「きしだん」。昨日、久しぶりに「学校へ行こう!」「B-RAPハイスクール」を見たのだが、昨日はBラッパー2期生オーディションだった。で、新人が何組か出てきたわけなのだが、そのトリをつとめたのがこいつら。なんでも、大さん(白いスーツ)は男の中の男で、若手ホストのカリスマ的存在なのだとか。ホストかよ。で、世の中の全てのナンパな男達の目を覚まさせてやるような曲を用意してきたのだという。歌うは勿論、「One 騎士(ナイト) Carnival」


 前奏

 大さん 「ウチの店来ないかい?」

 前奏2

 黒スーツ 「One night carnival 夢の夜 女達をメロメロにする」
 大さん 「俺 携帯買っても 説明書読まねぇから」

 間奏1

 大さん 「俺 フィルム残ってるカメラも 開けたりしちゃうから」

 間奏2

 大さん 「俺 白いスーツ着てるけど カレーうどん 普通に食えるから」

 後奏


 基本的に大さんは台詞のとき以外は後ろ向いてて、前奏2、間奏1、間奏2、後奏(全部、最初のぱっぱっぱっぱーぱぱぱぱぱーAFOOOの繰り返し)では黒スーツ(名前分からない)が踊り狂っているという。
 なんつーか、極上の男道の体現者だな。やっぱ、選曲とノリ、そして静と動の見事なバランスが絶妙なんだろうな。そういう意味では、最早過去の人となった「軟式globe」の雰囲気だな。
 しかし、どの辺が「学校へ行こう!」なんだろう。

 

OCT REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP