勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 11/6(木)

 アホか。 

 BINTA

 

 
 というわけで、昨日に引き続き。今度は「リフレッシュドライ」の方。「地中海のグレープフルーツとビターハーブの絶妙なバランスによる、ほのかな苦味とキレのあるドライな味わいをお楽しみいただけます」とのことだが、「クールメンソール」の原材料が「砂糖、酸味料、香料」だったのに比べると、こちらは「砂糖、グレープフルーツ、食塩、香料、カフェイン、野菜色素、カラメル色素」と、明らかに手を加えまくっている。さてさて。
 匂いは普通のグレープフルーツ。その味は、

 

 

 

 

 

 

 (* ̄□)ミ.・:。:・。  

 

 何之、どーゆーことdeathカ!? グレープフルーツの苦味しか感じられない。100%グレープフルーツジュースも確かに苦くて、以前は敬遠していたけど、之はその比じゃねぇ。マージーで、苦いだけ。何処がほのかな苦味かと小一時間(略)
 つーか、サントリー、アホですか? 誰が之にGOサイン出したのやら。つーか、飲めば飲むほどにムカついてくるんですけど。凸(`Д´メ)凸(`Д´メ)凸(`Д´メ)凸(`Д´メ)凸(`Д´メ)

 

NOV REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP