勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 11/17(月)

 世界の社葬から(違)。

 石丸謙二郎

 


 突然のネタではあるが、今日の「フレンドパーク」のゲストがこの人だったので(相方はかとうかずこ)。
 オレの中でこの人は「世界の車窓から」の中の人なわけだが(もしくは「正露丸」)、俳優としてのイメージは、やっぱ。この一言に尽きる。特に時代劇だな。あの細い目で「にやり」とか遣られた日にゃぁ、あーた。
 そんなこの人だが、全然そうは見えないが、実は結構パワーがあるらしく、フレンドパークではほとんど1人で活躍していた。最後のホッケーなんか、かとうかずこ何もしてないし。その上、最近では筋肉番付(今は番組名変わったのか?)の芸能人大会に出場とかしている。最初に見たときには「何故に!?」と思ったものだ。思ったどころか、テレビの前で失笑とかしていたし。つーか、誰もがそう思うって。どー見たって、身体鍛えてるように見えないし。でも、鍛えているらしい。今は「サスケ」にはまっているようだが。ちなみに、今日のダーツの景品の1つが、サスケで使用しているのと同じトランポリンだった。アホか。
 というわけで、能ある鷹は爪を隠すをまさに地でいっている漢、石丸謙二郎。密かに梨本謙次郎と間違えていたのはヒミツだ! 

 

NOV REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP