勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 11/22(土)

 いつからあるか知らないが、随分なロングヒット商品だと思う。

 おーいお茶 ホット専用

 


 実はあまり好きではない(いきなりだな)。
 個人的には緑茶よりは烏龍茶系の方が好きなのでね。ジャスミン茶は更に駄目。あのトイレの芳香剤臭がどーしても我慢できない。というわけで、緑茶を敢えて飲むとしたら玉露に限る(嗚呼、似非ぶるじょわじー)。
 なのだが、最近之を買う機会が激しく多い。それは何故かといえば、

 

 

 

 之のために決まっておろうが!

 

 

 2年前にこいつらと出会って以来、随分と伊藤園には振り回されてきた気がするぞ。最初こそメーカーを超えてイロイロな茶にオマケとして付いていたのだが、昨年からは伊藤園オンリーのマスコットキャラになったらしい。その上、それまでは中身が見えていたのに、見えない仕様にしてしまった。これじゃコンプするのが激しくキツイ。嗚呼、分かってないよ、伊藤園。というわけで、だいたいいつもいつも、全部揃える前に無くなってしまうな。
 まーしかし、やっぱ緑茶はホットだな。ホットなら充分アリだと思う。流石にオマケ目当てに買って、茶は捨てるという三十路まであと数年にあるまじき行為をするわけにはいかんから、之は有り難い。というわけで、本腰入れて集めようとしたら、段々と世のコンビニからは消えてなくなっていってる。こんなもの、オマケ目当てじゃなきゃ買うか!(結局そうなのか) 
 つーことで、誰かお茶猫のシークレットオレのために出してくれ。
 …全然、茶のれびうじゃ無いジャン。 

 

NOV REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP