勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 12/3(水)

 得体の知れない度3倍増し。

 ホワイトイタリアン

 


 
 この前の日曜日は、フレンドイタリアンに特攻する予定だったのだが、あいにく時間の都合がつかなくてスルー。で、悶々としていたものが今日爆発した。しかしながら、フレンドまで行っている暇はやっぱり無く、連チャンとなって不本意だが、再び近所のみかづきに特攻かました。
 今回は之と「トマトツナイタリアン」を(σ・∀・)σゲッツ!! 実は、みかづきのイタリアンのラインナップを知ってから、一番気になっていたのが之。カレーとか麻婆とかはなんとなく想像ついたけど、之ばっかりは、どんな味になるのか皆目見当もつかん。無論、クーポン券(今日、新聞のチラシに入ってきた)使用。「1枚で5食分使える」と書いてあったのだが、1食分しか買わないので勿体無いなぁ、と思っていたら、「あと4回使えます」と言って返してくれたよ。ヒデキカンゲキ! こりゃ、確かに定価で喰うのは馬鹿ですな。
 で、食してみたわけなのだが、なんつーか、ホワイトソースが甘い。個人的にはイマイチ合わないんじゃないかと思う。ということで、次は無いな。嗚呼、ちなみにトマトツナの方は美味でした。ノーマルなやつよりもオレは好きかな。ツナが何所にいたのか分からなかったが

 

DEC REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP