勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 12/5(金)

 ちょっと乗り遅れた。

 暴君ハバネロ

 


 いつの間にやら世間の(ネット界の?)人気者になっていた之。オレも名前だけは知ってたけど手は出してなかった。別に辛味ジャンキーじゃないしね。なんだけど、今日はなんとなく購入。んで、今更ながられびう。世界一辛いとされるトウガラシ「ハバネロ」を使用しているのが之のウリ。その実力をオレに見せてみろ!
 …う〜ん、全然辛くないなぁ。と思っていたら、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! 後から来るね、之。少しだけ咳き込んだりしてみる。しかし、それも最初だけ。その後は辛いながらも普通に喰え、最後には袋持って流し込める始末。確かに辛いっちゃ辛いんだけど、全然人として喰える範囲。まぁ、その辺を狙って開発されているみたいだしな。キワモノ狙いなら最初から「デスレイン」シリーズ遊べる本屋にある)に行くだろうし。こちとらとかを経験しているんで、全然もーまんたいだったな。
 しかし、メーカーサイト「製造過程MOVIE」は笑える。此処までしないといけないのか。恐るべし、ハバネロ。夏には作りたくねーだろうな。

 

DEC REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP