勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 12/21(日)

 売り方に問題が?

 アミノビタミンダイエット

 


 最近やたらとアミノ酸飲料が増えたけど、やっぱ世間は「アミノ式」の1人勝ちなのかねぇ。正直なところ、アミノ酸飲料は総じて不味い。と思う。んなもんで、どれを飲んでも大して変わらないと思うのだが。それなのに何故にアミノ式が売れるかといったら、それはもう、あのCMのせいだろう。「燃焼系 燃焼系 アミノ式〜♪」っていうアレ。確かに良く出来たCMだしな。
 そんな中、Asahiだけが「カロリーゼロ」を打ち出したのだが(アミノダイエット)、バカ売れしたという印象は無いなぁ。CMもあっさり消えたし。Asahiは数年前のニア・ウォーター戦争のときも、「O+」で唯一のカロリーゼロだったしな。あそこはカロリーゼロが好きなのだろうか。
 ともあれ、世間からも消えて、このままいなくなるものと思っていたらば、この冬奇跡の復活。しかもカロリーゼロはそのままにビタミンも加えて、まさに敵無し。だと思うのだが、実際のところはどうなのか。CMは一切見ないし、ある日コンビニに行ったら突然そこにいた、という感じなのだが。
 とりあえず、味は前よりはマシで飲むのに問題は無い(前のも飲めないくらい不味かったわけではないが)。ということで、此奴が店頭にいる限り、オレは之を推していく。願わくば、O+みたいにお腹の調子が悪くなる確立が異常に高いなんてことがありませんように。

 

DEC REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP