勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 12/25(木)

 このジャンルもっと増やせー。

 NANDA

 http://www.tv-asahi.co.jp/nanda/


 前から書いてるけど、オレはスポーツバラエティーは結構好き。とはいえ、「珍プレー好プレー」とかは食傷気味で見ないし、「筋肉番付(今は名前が違うか)もあまり見てなかったな。まぁ、見たときは楽しんで見てたけど。
 そんな中、どういう周期で遣ってるのか知らないが、たまにテレ朝系深夜に遣ってるのがこの番組。以前は「プロ野球ってナンだ!?」って名前だったと思う。司会はウンナン南原。南原は結構スポーツ系の番組が多くてありがたい。ありがたいので、早々に「リングの魂」を復活させて欲しいというのがホンネ。どっちかってーと、格闘技系バラエティが見たいんだよね。
 さて、この番組だが、無論内容はプロ野球オンリー。以前は選手を何人も集めて、あるテーマについて討論とかしてたけど、ここのところはあまりオレ好みのネタを遣ってなかったんだよなぁ。だからいつも途中で寝てた。駄目ジャン。ということで、今夜に期待。
 嗚呼、サイト内をよく見たら、毎週木曜に遣ってるのか。今まで全然気づかなかった。今度から要チェックや!

 

DEC REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP