勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 1/6(火)

 存在は知っていたが、まさか売ってるとわ。

 dnL

 
 

 先週末新潟に行った際に、最早オレの心のオアシス、アピタ西新潟店内の「ヴィレッジヴァンガード」なる遊べる本屋に行った際に発見。まー見る人が見れば簡単に分かるだろうけど、「7up」がひっくり返っているだけ。正式名称は「アップサイドダウン 7up」

 

 7upなんて最近じゃ全然見かけないけど、オレが中学生くらいの頃には猛威を振るっていた。と思う。自販機としてはペプシの入っている自販機にあったような。というか、あの頃ってのはオレの地元でペプシの自販機がやたらと増えた頃だったのだよ。ペプシコーラというものを恐らく初めて飲んだのもあの頃だったように思う。今は無きマウンテンデューとか(懐)。で、コカコーラでいうところのスプライトという位置づけだと思うのだが、物珍しさもあってかなり流行った。何処ぞのF1チームのスポンサーにもなってたしな。
 ということで、味の方には全然期待していなかったのだが、やっぱり普通。逆になった分、方向性も逆になったりしていると面白かったのだがな。

 

JAN REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP