勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 1/13(火)

 痛みが再発したのは之が原因ではないかと。

 Premier 日清ラ王

 


 日曜の休日出勤の際、当然の如く昼メシなど無いので、成分分析等でお世話になっている日清からお歳暮で来た之を食した。つーか、前々から気にはなっていたのだよ。

  
 Σ(゚Д゚;)

 
 Σ(゚Д゚;)

 内容量323g、750kcalて…。ちなみに同社のカップヌードル内容量77g、364kcal。内容量、カロリーともに大盛りカップ焼きそば並。むしろ、それよりも高いわけで。持ったときに之だけズシリと重いカップめんというのも初めてだ。
 なんか作り方も独特で(もともとラ王は湯切りとかが要るわけだが)、

 
 ジェット湯切り搭載とか。

 
 こんな感じで(笑)。つーか、蓋あけてこんなのが出てきたときにかなりの衝撃を受けた。

 

 できあがり。スープは家系を彷彿とさせる醤油豚骨。麺は細麺ながら割とコシがあり、スープと良く絡む。チャーシューはサイズこそ小さいものの、下手なラーメン屋よりも極厚。
 之、普通に買うといくらなんだろう。なんつーか、既にカップラーメンではないような気がする。Premierの名は伊達じゃない。実際美味いし。ただ、スープは全部飲まない方が良いというか飲めないと思う。次に喰うときにはもっと健康なときに。

 

JAN REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP