勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 1/14(水)

 そういや、こんな曲もあったっけ(つーか、今何処?)

 ジュリア

 


 今日の飲み会の席で、テーブル対抗歌合戦など遣ったのだが(オレのテーブルは選出されなかったので歌わず。イヤーザンネンデスナーHAHAHA)、その際に他工場の人たちが歌ってたのが之。人たちというか、歌ってたのは一人で、あとは皆振りだったわけだが。何故か其処のテーブルではない工場長などもステージに上がって踊っていたな。そりゃ優勝するわ。
 今は亡き河村隆一の曲だが、やっぱこのサビ部分は非常に盛り上がるというか、まぁ、それはあの振りがあってこそなんだけど。河村隆一はルナシーのときじゃ絶対にやらなかったようなことをやるから侮れない。音楽的にもな。
 しかし、個人的にはこの曲は、某ものまね番組で「河村隆一選手権」というのを遣った際に、本人の目の前で三田村邦彦小金沢昇司がものまねを披露したあとに出てきたのが真矢で、この曲を歌ったという印象しかないなぁ。そりゃもう、真矢が出た時点で前の2人は客に相手にされんわ。嗚呼、芸能界ってキビシイ。

 

JAN REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP