勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 4/21(水)

 コカコーラ頑張った!

 Body Style Water

 


 このボトルも上から見ると六角形。この前の「Shinoa」といい、此処のところコカコーラは変なボトルに凝っているのだろうか。之の場合はShinoaと違って捻れていないけど。
 しかし、中身に関してはカロリーゼロのグレープフルーツ味のニアウォーターみたいなので、全然期待していなかった。「味はふつうだけど形状は変だね」という感じでかるーくまとめてしまうつもりだったのだが、

 ナンだこりゃ! 味が無ぇ!

 頭が「甘いもの」という印象だったから、一口目の衝撃といったら。一言で言い表すなら、「グレープフルーツ果汁を混ぜた水」。びみょーに味があるだけ。しかも苦味。駄目ジャン。
 ってとこで、よく見てみたら、何処にも「グレープフルーツ味」とは書いていない。「グレープフルーツの香り」って書いてあるけど。確かに、匂いはグレープフルーツ。しかし、この匂いの印象で味を想像すると騙されること確実。えーと、之はネタ?
 とりあえず、いつも鉄板しか作らないコカコーラにしてはシャレが効いてるんじゃないかな。ただ、個人的直感としては、数ヵ月後に同じボトルの形で別のジュースが入ったモノが発売されると予言する!(またかよ)

 

APR REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP