勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 5/14(金)

 グムウ…。

 発酵ウコン茶

 


 先月末にライブの為に上京した際に、GURUから渡されてしまった之。実は、3年くらい前のGF in YUZAWAの初期の頃に、何故か知らないが之の500mlペットボトルを押し付けられてしまい、一人で飲んだんだよな!(怒) すっかり忘れていたけど、渡された瞬間に当時の思い出がフラッシュバックしてきたですよ。恐るべし。
 ひとまず、いつまでも部屋のオブジェにしておくわけにもいくまいと手を出したのだが、決して奇抜な味ではないのに、最初から最後まで全てにおいて不味いというのは凄いな。缶の表示に「ストレートで爽やか、割ってウマい。」とか書いてあるが、嘘つけよ「健康のためには続けてお飲みください。」とか書いてあるが、無理! 「バイオ技術により独特の苦味など取りのぞき」とか書いてあるが、脳味噌腐ってんじゃねーのか、固羅!!! 今回は245gだが、それでも相当キツイ。よく500mlなんて飲み切ったな。嗚呼、自分で自分を誉めて遣りたい。
 しかし、不味いのもアレだが、この名前が不快指数を一桁上げているのは間違いない。ターメリックじゃ拙いのかね。だってウ×コの上に発酵しているデスヨ!?(違います) 之は「とんこつ」と書いてある旗を裏から読んだとき並みの衝撃だ。

 

MAY REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP