勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 5/22(土)

 之も最近全然見ていない。

 エンタの神様

 


 昨日のれびうで「笑いの金メダル」のことを、久々にゴールデンタイムでこういう番組を遣っている気がする、と書いたが、之があったのをすっかり忘れていた。つーか、之も最初のうちは栗間太澄(違)のマジックとか、音楽とか、イロイロなエンターテイメントを追求する番組だったのに、最近じゃすっかりお笑い街道一直線だな。まぁ、別にいいのだが。
 それにしても、そういう番組だとはいえ、この番組も色んな人を発掘してくるよなぁ。見ようと思っては見ないけれども、たまたまテレビをつけたら之を遣っていた場合は見てしまう。そんな番組。それは昨日の「笑いの金メダル」も一緒なんだけど。
 つーかね、

 今日の放送を見ながらネタを拡げていって、此処の字数を稼ごう…って言うじゃない? 
 今日は拉致家族(一部)帰国祭りですから! 残念!
 (ジャカジャン!) nikkansports.comのK-1結果速報が、「主催者側の意向によりテレビ放映と同時進行で公開」とか言ってるから、全然更新されねぇよ斬り! (ジャカジャン!)

 

MAY REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP