勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 6/2(水)

 昨日は「フレンド」のを喰ったばっかりだったが。

 シーフードカレーイタリアン

 


 今朝の新聞の折込チラシに「みかづき」のクーポン券が入ってきてた。で、其処にでかでかと書いてあった新メニューが之。以前来たチラシに書いてあった「山菜イタリアン」は手が出なかったが、之ならアリだな、というわけで、今日の夕飯には之をチョイス。ちなみに、カレーイタリアンは今まで喰ったことが無い。
 いつもそうなのか、今日がそうなのかは知らないが、夕方6時ごろに行ったときには客はオレだけ。そして、レジのねーちゃんの対応はイマイチだな。モノもまだできておらず、しばし待つことに。別にいいんだけどね。
 そうして手に入れて喰った感想だが、之はヨイ。流石にカレーだけあって、今までみかづきのイタリアンに感じていたソースの水っぽさが払拭されている。中越民的観点から言えば、「フレンドのに近い感じ」。あとは麺がもう少し細ければ言うことは無いのだが、其処まで望むのはみかづきに失礼であろう。
 というわけで、カレーをやめてこっちをメインにしてくれ。今だけなのかは知らないが、値段もカレーより安いしな。カレー、駄目ジャン。

 

JUN REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP