勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 6/14(月)

 ファイナル、フュージョン!!!(違)

 フォーション ストレートティー

 


 割と今マイブーム。最近は持病の為にもっぱらノンカロリー飲料を好んで飲むのだが、基本的に種類は限られてるよね。コンビニなんかで一番多いのはお茶。あとはダイエットコーラくらいなもんか。そんな中、颯爽と之が登場。とはいえ、無糖紅茶というのも今まで散々あった。で、ただ単に苦いだけに過ぎなかったわけだが。だからイマイチ買う気もしなかったのだが、何故か知らないが購入。で、飲む。

 甘っ!

 思わず表示を確認してしまったよ。この甘さでノンカロリーのわけがない、と。表示によれば、キシリトール&スクラロースで甘味を稼いでいるパターンだな。だから、糖質は使っていない。よくある、砂糖不使用と書いてあってフルクトースを使っているパターンとは違うのだよ! 確かに砂糖(スクロース)ではないけどさ、なんか詐欺ちっく。カロリーもバッチリ摂取できるし。
 つーことで、嗜好品としては理想のパターンだな。あとは之にお茶犬のオマケをつけてくれれば、いくらでも買ってやる(「おーいお茶」はキライなのだよ)。

 

JUN REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP