勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 6/24(木)

 もしかして、今は新作ラッシュ?

 マリンミネラルダイエット

 


 一瞬、原型が分からなかったが、之はアサヒから出ている「アミノダイエット」の亜種。今までにもビタミンを加えた「アミノビタミンダイエット」とかあったけど、今回は之で勝負らしい。まぁ、対抗馬はいさおが「忘れかけてた真実〜♪」とかって熱唱してるしな、負けてられんということか。
 ただ、個人的経験からいけば、「海洋深層水を使用しているのは不味い」という法則があるので、之にも全然期待していなかったわけだが、飲んでみると以外にイケル。まー、甘すぎるのはいつものことだから目をつぶれ。オレとしてはアミノダイエットよりイケてる。って、それはいいのか? よくよく見れば、海洋深層水は使ってなくて、海藻エキスを使用しているだけだしな。増えているのもマグネシウムだけっぽいし、じゃぁ、別に海藻エキスじゃなくてもいいんじゃないのか? それは言っちゃいけないのか?
 ともあれ、下部に記載してある「硬度820」って表示が無駄にハッタリ感を煽っていい感じ。

 

JUN REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP