勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 7/5(月)

 脱寅馬。

 マンゴーミルク

 


 此処のメーカー(安曇野食品工房株式会社)は、ホントにこーゆーの好きだなぁ。以前は珍珠奶茶とかいう名前で、タピオカ入りミルクティーとかを出していた会社。今なら最寄のセブンイレブンでも売っているかも。
 しかしながら、とある大事件以来、オレの中でタピオカとかそーゆーものは鬼門となっていた。その事件とはコイツだ! その風貌といい、ちょっと濁った感じの液体といい、そのものじゃねーか、木瓜〜! そんなわけで、今までも気になっていたけど手は出せなかった。値段も結構高いし(200円くらい)。そしたら、今度はブラックタピオカ&バジルシードときたもんだ。オレに喧嘩売ってんのか!? というわけで、その喧嘩買った。
 それにしても、噂には聞いていたが、

 

 すげーな、之。逆に之くらい無きゃ、ストローが詰まってしまうってことなんだろうけど。
 で、飲んでみたが、非常に甘い以外はなんてことない。やっぱ、中身が見えないという点が大きいんだろうな。流石、よく分かっていらっしゃる。しかし、

 

 最後にヤギの糞みたいのが残ってしまうのはなんとかならんか? 

 

JUL REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP