勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 7/7(水)

 今日は生放送。

 爆笑おすピー問題!

 
 もともとおすぎとピーコはキライなほうだと思ってたんだけどなぁ。もともと、うちの水曜夜7時はNHKニュース所さんの笑ってこらえてがデフォルトだったんだけど、多分野球で潰れて見るものが無かったために、たまたま之を見て、そのままこっちに固定されてしまった。何故だろう。やっぱ爆笑問題が上手いのか。
 まぁ、この番組もその日その日で当たり外れが大きいのだが、今日は何故か突然生放送。もーなんつーか、生放送だと編集きかない分、こいつら収集つかねぇ。正直、ウザイ。個人的意見としては、2度と遣るな。何故にゲストのオセロ中島が仕切っているのか。ヤツは実はいい人だ。
 今日のポイントは、編集がきかないために、変な話題になっても「ピー」が入れられないからと用意されたトリビアボタン(多分)。之を押すと、セットの後ろに用意された大太鼓を2人がドンドカドンと叩いてかき消す、というもの。もー、皆押す押す。どーでもいいところでもドンドカドン。アホ過ぎる。
 最近では水曜日の楽しみの一つになってしまっている。有ー無、之はヤヴァイ…のか?

 

JUL REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP