勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 8/11(水)

 ドラゴンボールEDでも可。

 テレポーテーション 恋の未確認

 


 いつの間にか、数日後に迫った今年のAJF。今年は2日間で3本のライブに参加するという強行スケジュールなわけだが、整理番号はすべて2ケタという、今までに無い位置での参加となる。いくら最近仕事が忙しいとはいえ、之に行かなきゃ男がすたるというもの。何があろうとも、14日には新潟を脱出してやるぞ、固羅〜。
 で、参加2本目のライブであるアニたま LIVE IN AJF2004」だが、何故か之だけ出演者がわんさといる。その中の1人が橋本潮嬢。といっても知らないが。ドラゴンボールのEDである「ロマンティックあげるよ」くらいしか曲も知らなかったが(何気に名曲)、「エスパー魔美」の主題歌なんかも歌っていたのか。つーか、。オレが中学入る前くらいだよな。何気に見るときは見ていたような気がする。ちなみに他の出演者はクリスタルキング(北斗の拳)、高橋ひろ(幽遊白書)、福山芳樹(マクロス7)、遠藤正明(勇者王ガオガイガー)、infix(機動戦士Vガンダム)、まつざわゆみ(機動戦艦ナデシコ)、きただにひろし(ワンピース)、松谷祐子(うる星やつら)、太田貴子(魔法の天使クリーミーマミ)、石原慎一(…アニメだとナンだろう?)、アップルパイ(…普段はコーラスなんだが、ナニ遣るんだろう?)、特別ゲストに水木一郎アニキ(言わずと知れた)で、司会は何故かなべやかん三重野瞳GEAR戦士電童)。
 んで、この曲なんだが、普通に名曲。別にアニメの主題歌である必要もないくらいに普通だな。まぁ、この人の歌う曲は割とそんな感じではあるけれど。恐らくこの人はライブでは之じゃないかなー、とふんでいるのだが、さてさて。

 

AUG REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP