勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 8/12(木)

 日曜に会いませう。

 山本正之

 


 有ー無、やっぱりオーラが無い
 山本正之といえば「タイムボカン」シリーズの音楽担当なわけだが(他にはJ9シリーズ)、オレの中では「オタスケマン」に出てきた悪の2枚目に声を当てていた印象があまりにも強く(ゼンダライオンにも当ててたけど)、ホンモノもスゲー美形なイメージしか無かったのだよ。本人の顔なんて見る機会も無かったし。それが昨年のAJFに急遽参戦することになり、そして初遭遇のときは遣ってきた。

 …ナンだ、このしょぼくれたオジサンは?

 イヤ、絶対皆そう思うって。何処からどー見たってフツーのオジサンだもの。アニキとかなら芸能人オーラがほとばしっているけど、この人は衣装も普通だしさ。それが歌いだした途端に山本正之になるんだもんな。アレは反則です。ちなみに、オレの中では昨年のライブ以来、個人的に「先生」と呼称している。
 今年も来てくれるんだよなー。一体今年はナニを遣るんだろう。個人的には昨年勉強不足でノれなかった「アステロイドブルース」にリベンジさせてくれるとありがたい。つーか、今年は整理券番号が結構前なので、もしかしたら演奏後の譜面がもらえるかも!? 嗚呼、燃えてキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! 

 

AUG REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP