勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 9/2(木)

 パンにハムをはさむにだ。

 冬のソナタ

 


 勿論、ドラマなんて見たこと無いのだが、今日の「うたばん」が何故か冬ソナ特集。1時間まるまる冬ソナ。つーか、前に放送したやつの再編集版みたいな感じだったな。で、その中で冬ソナの名場面をダイジェストで流していたお陰で、ストーリーが全部分かってしまったという。つーか、ソナタリアン(っていうのか!?)はともかくとして、アレ見れば一般の人には充分だと思う。うたばんイイ仕事!
 しかしまぁ、なんつーか、オレの偏見だけど、バリバリの少女マンガみたいなストーリーだったな。ヒロインが昔付き合っていた人(ペ様)が事故で死んで、幼馴染(パク様)と婚約したらペ様に激似な人が登場。で、葛藤するヒロイン。婚約解消したらパク様がショックで入院。やっぱりこの人と一緒になろうと思った矢先に、ペ様に激似な人は実は事故で記憶喪失になったペ様本人だったことが判明。その後もペ様とヒロインが異母兄妹だったと思いきや、実はペ様とパク様が異母兄弟だったり、失明の恐れのあるペ様がヒロインのもとを去ったり。あーもう、ベタベタもいいとこだな。まぁ、昼メロとかにはまる主婦にはもってこいの作品かも知れんけど。
  で、見ていたオレと母親の一致した意見。

 パク様の方がアリ。

 

SEP REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP