勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 9/6(月)

 11月に激しく期待。

 デカレンジャーアクション

 

 
 その名の通り、今年の戦隊もの「特捜戦隊デカレンジャー」の挿入曲のひとつ。歌っているのは、OP曲同様サイキックラバー。しかし、OP曲、ED曲ならともかく、なかなか挿入歌まではカバーできないわけですよ。ただ、テレビを見ていて、戦闘シーンのBGMでこの曲がかかっているのを聴いて、「嗚呼、之はよいモノだ」とチェックは入れていたんだけどな。
 そんな中、先日の「スーパーヒーロー魂2004」にサイキックラバーが参戦。勿論OP曲は歌ったのだが、それに加えてもう1曲歌ったのがこの曲。「嗚呼、この曲か」と分かったものの、ちゃんと聴いたのは之が初めて。んなもんで、全然合いの手の入れる部分が分からん。つーか、なんて言って返せばいいのかも分からん。
 で、ライブ終了後にゲットしたですよ。もう随所に「S.P.D.!!」だの「Oh Yeah!!」だの入りまくり。之は燃えるぜ。是非とも11月のライブではリベンジさせていただきたい。多分、一人2曲は歌ってくれると思うので、之も遣ってくれると思うんだがなー。頼むぜ、サイラバ(略すと手から謎の粉出しそうだ)。

 

SEP REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP