勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 11/26(金)

 オエー。

 ザ・ペプチド

 


 先月のJAMライブで関東圏に行った際に、新三郷のコンビニにて発見した。イヤ、発見したのはGURUだが。オレは「飲んでみろ」と言われて一口飲んだだけなのだが、あまりの不味さに久々に感動した。で、こっちに戻ってきてから探してみたのだが、この辺では全然見かけない。んなもんで、先日ライブで再び関東圏に行った際に(σ・∀・)σゲッツ!! つーか、まだ売っていたのか。
 それでは飲むぜ!!

 

 

 

 

 ゴクッ 旦(ー ̄ )三(  ̄3);.;.マズ-!!

 

 


 有無、相変わらずだな。まぁ、今までの経験上、無果汁のグレープフルーツ味という時点で、最早化粧品ちっくな味しかしないわけで、不味いのは確定なのだが、之の凄いところは、後味が最早グレープフルーツでもなんでもないというところだろう。つーか、なんだこの味は。
 まぁ、一番吃驚するのは、公式サイト「おいしい!」とか言っている人間がいるってこと。嗚呼、世間は広いなぁ。御免。オレには理解不能。バカジャネーノ、とは言いません。嗚呼、言いませんとも。

 

NOV REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP